何故、バタバタと店じまいを始めたのか。
それは、スタジオアリスのお友達招待クーポンの予約獲得数の見通しが立たなくなったからです。

今まで月に200枚以上予約を取れていたとして、それが急に50枚以下になったとしたら。

《ハレの場》バブル崩壊です。

事業計画を全て白紙に戻すほどの一大事です。

そこで
・クーポン募集企画は凍結。ストッククーポン70枚超、ロイヤルカスタマー42枚、リターンクーポン、これらの予約獲得に専念。

・写真展の拡充

・コメント掲示板の活性化

が主な活動になります。

12ダース(全プレ‼️)では、約70名に参加いただきました。

ありがとうございます❗️

今後は、活動が地味になるので、参加者も減りますが、結果的に深い交流につながるかもしれません。

活動を始めたのは3月16日頃でしたので、ちょうど3か月。

思いつくことをガンガン実行しました。
滑った企画や、やりすぎた企画もありました。

しかし、
「今までブログを読むだけでしたが、リブログ大作戦で初リブログしました!」
「写真展に応募したくて、初記事投稿しました!」
「写真展、参考になります。出展したいです」
「ブログを通じてアリスファンとの交流が広がりました!」
「企画会議、貴重な体験でした」
といった声を聞くと、

みなさんの、さまざまな一歩のキッカケを創出できたのかな。と、自分に酔っています。
♪( ´θ`)ノ



小さなハレを日常に

特別ではない日に、
小さな特別を提案したいという願い。

みんなとともに

「共に」「ともに」「友に」のトリプル・ミーニング
ハレの日企画は考えます。
アリスファンの交流を
 
ハレの日企画は開催します。
みんなで楽しむイベントを
 
ハレの日企画は応援します。
 スタジオアリスとそのファンを
 
ハレの日企画は頂戴します。
みんなのちからと、元気と勇気
 
ハレの日企画は提案します。
小さなハレを日常に
 

みんなとともに ハレの日企画
 
オレたちの戦いは
これからだ!

今後については、案が固まるまでしばしお待ちください。