大変申し訳ありません!

当選者について、確認ミスが

ありましたので、

訂正させていただきます。

m(_ _)m


当選者は、

6019でエントリーの

yu-mi0u0さんでした。

突然開始しました

ラッキーナンバーLOTO



たくさんのご参加、ありがとうございます!

また、メッセージ、嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ


1万分の1のコード(4桁の数字)に

どれだけ近づけるのかを

競っていただきました。


まずクーポンコードを発表します。





〈訂正します〉

エントリー中、最も近い数字は、

6010でした!

6019でした!


たったの5違い!

たったの4違い!

接戦でした。


エントリーNo.21

さーちゃさんは、1違いの次点でした。

ぬか喜びをさせてしまい

大変申し訳ありませんでした。

m(_ _)m


当選者は、

yu-mi0u0さんでした。


おめでとうございます!


クーポンは明日、お送りします。


次回があるかは、わかりませんが、

また次の企画でお会いしましょう!


今のところ、次の土曜日は、

ジャンケンの予定です。

状況により「あいこも勝ち」

適用されないかもしれません。


皆さん、

ありがとうございました。

お疲れ様でした!


さーちゃさんには、お詫びの印を

お送りしますので、受け取っていだけますよう

お願いしますm(_ _)m