グーです。


ご参加ありがとうございました。

せしてお疲れ様でした.


速報値

エントリー76名


グー(引き分け)23名

チョキ(負け)30名

パー(勝ち)23名 


グーとパーの合計46名が当選です!


チョキが多かったですね。


数え間違いがあるかも知れません。

チェックできる方は、チェックをお願いします。

m(_ _)m


◼️掲示の順番


勝ち(パー)の人のコメント順です。

その次があいこ(グー)の人のコメント順です。


46名の予約が入るのに7日くらい

かかるかも知れません。


気長に待ってください(>人<;)


今回は、割と予想の範囲内でした。

しかし、チョキ比率が高かったのは、

ちょっと驚きでした!


1週間後に、第3回を開催する予定です。

ご意見、ご要望はお気軽にコメントください。


◼️集計の問題点


①全部いっぺんにやろうとブラウザで全コメントをメモ帳で整理。無理でした(・_・;


②素直に、目視で勝ちとあいこを数える。


③連番を付けながら勝ちコメントだけをメモ帳にコピー


④同じことをあいこもやる。


⑤登録しやすいように、

クーポンと名前だけの表に編集する


⑥登録開始


とやっています。