ジョイントパネル6枚







ジョイントパネル5枚



早く6枚にしたい!





Xには見えないか、あと4個あれば!




安定感がマシマシた。


ジョイントパネルとフォトアージュ。



逆光のフォトアージュ。

あと、クリアとブラックと水色が欲しいです。

\(^o^)/






ジョイントパネル4枚




こんな風に組んでいましたが、



気分を変えて

こんな風に組み替えました。


結構、自立するのですね(^^)



↑ネジを1箇所組み替えました。



長くしてみました。



5個目は下、それとも上に?



5個になったらどう繋ぐ?


カシオペア座?、台形?、家?


考えたり、組み替えたり、

ふふふ、楽しいですヽ(*^ω^*)ノ



5個めゲット!

下段中央、わかりにくいですが、

レンガブロック(スーパーマリオ)のデザイン


枠は全4種類揃いました!