ハガレンは、唯一全巻集めた漫画です。



さて、スタジオアリスのお時間です。


昨日募集した10枚は、すべて掲示済みです。

(5枚ルール無視しています)


七五三発表で、ワクテカしている一方で、

また考えています。


それは、代価に値するのか?


時間を犠牲にして、

張り付いたり、何度もチェックしたり。


その代価に、得られるものは値するのか?


得られるのは300スマイル。


でも、それだけじゃない?


ワクワク、ドキドキ、悲しみ、喜び、

がっかり、多幸感、

コミュニケーションのきっかけ。


一番代価を払っているひとが、

一番得るものが大きいのかも。


なんちゃって。


ちょっと面倒くさいと思うのですが、


・予約が入った時(掲示を終える)

・クーポンが戻った時(再掲示する)


この2点は、必ずクーポンを

書いてください。


わたしはログを管理していません。


何枚予約が取れたかも、

カウントしていません。


お名前とクーポンを紐付けしていません。


つまり、名前からクーポンを知るには、

コメントを探さなければなりません。


なので、即座に処理できる用に、

クーポンを書いてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m


あ、クーポンが使用された時の連絡は、

クーポン書かなくてOKです。


ルールをしっかりまとめなきゃだめですね。