腹が減ったと叩き起こされました。



さてスタジオアリスのお時間です。


クーポン配布のお手伝い。

色々コメントをいただいて、

とても、とっても、嬉しいです。


手順を間違えないようにするため、

返信できないことがありますが、

全て読んでいます。


みなさんのコメントで

支えられていますヽ(*^ω^*)ノ


なお、PAジャンケンは

毎日チョキ派です。


しかし、企画のジャンケンの手は、

抽選アプリで決めていますので、

わたしの嗜好は影響ゼロです。



さて、クーポン5枚掲示システムですが、

かなり機能しています。


今のところ、掲示中の5枚のクーポンが

全部予約済みになったことはありません。


未使用が1枚まで減ったことが

ありましたが、4枚募集ですぐに

補充できました。



皆さんの予約確認連絡によって、

迅速なクーポン移動を行う。


クーポンストックによる迅速な補充。

もしくは突発募集による補充。


これがうまく回り続ければ、

予約獲得の機会損失が事実上ゼロ

なります。


大袈裟に言うと、皆さんの力によって

本人を含む最大多数の最大幸福

近づきます!


「オラに元気をわけてくれ!」


孫悟空の必殺技、元気玉みたいです!



さて、取らぬ狸の皮算用のお時間です。



ゲットした300スマイル。

何に使いましょう?!


① 待受画像 1枚100スマイル

購入しようとすると330円。

スマイルだと100スマイル。

つまり、3枚ゲットできます!

厳密に言うと購入版は、アリスロゴが

違うとか、デザインフレーム機能とか

ありますが、買う必要は無いと思います。


② アリスシッター割引券

なんと、100スマイルで2,200円引き。

しかも複数枚同時使用可。


300スマイルで6,600円引き。

ちょっと意味がわからないです。


③ フォトプレゼント券

・200スマイル ミニフレームSS



・300スマイル 四切/六切1cデザインフォト



・400スマイル 四切/六切2cデザインフォト



どれも魅力的な特典です。


④ 1年後データの購入

・データDL440円

・データCD660円


⑤ PA限定商品の購入

・免許証、クォーターキャビネフレーム、

スマフォトプラス、ギフト(母の日、父の日、敬老の日)など。


⑥ 年賀状の購入

切手代のみスマイルで支払えないので、

覚えておいてください。



わたしの夢は、スマイルを貯めまくって

絵本コレクションを全額スマイルで

ゲットする!

でしたが、3年経ったスマイルは無効に

なるので、わたしの撮影ペースでは

無理そうです。