21時以降のコメントが

支離滅裂だったりするのは、

睡眠薬の影響です。



さて、スタジオアリスのお時間です。



リピーターが持っているクーポンと

初めてアリスの方が求めるクーポン


リピーターが持つクーポンの方が

圧倒的に枚数も人数も多いと思います。


つまり、お友達紹介クーポン配布のお手伝い

をする上で大事なことは、

いかに多くの一見さんに

来てもらえるかです。


お手伝い企画は、パッと思いついて、

見切り発車したものですが、


その準備はブログ開始当時(約2年前)から

始まっていました。


それは、ひとつの記事にアクセスを

集中させ、ブログ内アクセス数トップを

維持するというものです。

(当初、2記事でやっていました)


最初は全然アクセスがなかったのですが、

いつのまにか、Google検索などに上がる

ようになり、他記事とアクセス数で

明確な差が出るようになりました。

(それで、月間ランキングの掲載を辞めました)



大事に大事に更新を繰り返して、

育てた記事がこちらです。


最初はキーワードを羅列してました。

(間違えて、消してしまいました)


お手伝いの効果で跳ね上がりました。






地味な努力と費やした時間が、

つぼみを膨らませつつありますヽ(;▽;)ノ


気になるのは、


男性比率が3倍になっています。


つづく