叩き起こされて、娘とピザを

受け取りに行きました。



さて、スタジオアリスのお時間です。



こちら、3月1日に更新された

購入金額別特典の紹介です。


実は、一度ももらったことがありません。


うちの最高金額

2023年7月でした。

スタッフさんに、

「もう一つ、ご購入されますと、

選べる特典が付きますが…。」

「いえ、これでいいです!」

PAクーポンの四切デザインフォトと、

購入金額別特典が併用できなかった時代の

話です。

しかし、2023年9月1日から、


そして、2024年1月


思えばこの時、購入金額別特典とPAクーポンが

併用可能になっていたので、

1,100円のポストカードを購入し、

2万円を超えて特典を貰えば良かったです(´・_・`)


2万円を超えないクセが…_| ̄|○



さて、本題です。


まず、2万円購入特典です。

①ウォールデコレーションカード3枚

表情違いを3枚ゲットできます。表情をたくさん残したい派には、魅力的ですね。




②ミニプリント

※サイズはSまたはSSのいずれか

中の写真は、

Sはハーフキャビネ(L判)を17ミリ切ったサイズ

SSはスクエア(小)(ましかく)を17ミリ切ったサイズ

サイズ感、伝わりますでしょうか?

手が届く範囲。卓上などに置くのが良さそうです。

SSがPAクーポンで交換できるようになったので、あまりありがたみがなくなりました。




③マイヒストリーフォト

略称マイヒス。かつて四切版は、絶大な人気を博したDM特典でした。撮影時の写真と過去の写真を

PAで写真を選択して注文します。


実は、これにはあまり知られていないオプションが用意されています(前にも書きましたが、別記事に書きます)。


続いて5万円購入特典です。

(5万円以上購入の場合、①〜⑤から選べます)


④キャビネサイズプリント

ちょろっとロゴが入ります。

あまり面白味がありません。



⑤ウォールデコレーションカード

表情違い5枚。データ残しに特化した特典です。



ざっと購入金額別特典を見ていきました。


バラエティな品揃えで迷いますよね。


わたしは、UG可能なマイヒスを選びたいです。


つづく