昼寝して起きたら、

横で娘が寄り添ってスマホしてました。



さて、スタジオアリスのお時間です。


次のアリスは、

端午の節句ジュエルフレームのためです。

息子、6歳の誕生日撮影です。


こんなメールも来ました。

情報が古いです(>人<;)


息子と二人アリスは1年ぶり。


その間、娘と二人アリスは4回行っています。

(1回は撮影当日の息子の体調不良のため、

急遽、娘と二人アリスになりました。)


息子、衣装を着てくれるのか、心配です。


去年はこんな衣装でした。




購入計画は、以前考えた案をちょっと修正。

予約MGは、確約済みです。




撮影は、6歳誕生日と端午の節句。


◼️誕生日要素

●誕生日専用背景(半身)

→株主優待券(増えデジ→四切フレーム

息子の飾れるアイテムを増やしたくなったため。


●BDカリグラフィー白

→MG1面追加770円



◼️端午の節句要素

●大谷さん兜をかぶるか、置いて。

→PAの端午の節句ジュエルフレーム


●鎧兜合成

→ジョイントパネルナチュラルTango5,280円

ジョイントパネルは、トリミング可能なのが

ポイントの一つ所


桃の節句で欲張ったので、規模縮小。

計4ポーズの6,050円。

スムーズに行きますように!