アリスでない休日は、
寝るかブログを書いています。

そしたら、ツンデレ妻、

「あなたはアリスのことだけ
 考えていて、いいわね」

グウの音も出ません(>人<;)


さて、スタジオアリスのお時間です。

季節外れの話ですが、
PAの期間限定商品について書いてみます。

近年の傾向を見るに、期間限定商品には
・母の日ギフト
・父の日ギフト
・敬老の日ギフト
の3種類があります。

それぞれ、
・写真アイテムのみ
・さらに写真じゃないアイテムを追加

といった構成です。

●写真アイテムは、
キーホルダーや2WAY台紙、
IDカードフォルダなど。

●写真じゃないアイテムは、
カーネーションやカードギフトなど。

わたしは、
父の日ギフトを自分宛に贈り、
お得にIDカードフォルダをゲット。
交通系ICカード(定期券)を入れてフル活用中。




高いだけあって、耐久力は高そうで
長持ちしそうです。

さらに、免許証と名刺を入れて、
家のカギも付けてあります。超便利。

娘も、小1になって交通系ICカードと
それを入れるパスケースを持っています。

娘のパスケースにも、こども免許証を
入れようかな?

以前、娘用にこども免許証を買ったのですが、
当時の娘は興味を示しませんでした。

娘の免許証は見つからなかったのですが、



これらが出てきました。

Baby店限定の撮影パスポートを利用していると、
撮影時に毎回貰える(しかも、表情違いじゃないのを選べる)アイテムです。

当時を思い出すと、ため息がでます。
利用したのは、2018年から2019年に
かけてでした。

こども免許証編に続く。