書かないって宣言しておいて、
毎日ネタを探してしまうのは、
もはや病気レベルでしょうか。

勉強になりますって、スタッフさんに
言われたことがありまして(´∀`)

使命感に駆られています(爆)

さて、本日のお題は、成人式コレクション!

成人式のお祝いにピッタリの商品を取り揃えた
お得なコレクションがリニューアル!
成人の日の次の日からスタート!


「注文画像全データ」・・・注文されたお写真のデータと、さらに表情違いのデータが全て付いています。

です。
各セットのスペシャルは、注文画像全データに
変わっていく方針のようです。

正直、書くことがありません。

旧成人コレクションは、こちらに書きました。
何が変わったのか、よくわかりません。

セットは全画像美肌プリントを
アピールしていますが。

アートネイチャー優待券で、
1枚だけプレミアム美肌の方を体験しましたが、
妻の頬がモチモチで、惚れ直しました。