全画面年賀状のことを考えて寝たら。

欲しくなって、滑り込みポチってしまいました。


自分でプレゼンして、

自分で買っているバカwww


ちょうど1年前、

旧最寄り店舗の最後の営業日に

撮影した写真です。


この日は、六切を2枚買う気満々で

臨んだのですが、

こども達がグダグダになってしまい、

それぞれのソロを撮れないまま

撤退を余儀なくされたのでした。


スタッフさんには、最後までご迷惑を

お掛けして申し訳なかったです。


その時撮影し、B3大ポスターにした写真を

全画面年賀状にしました。



チグハグなポーズですが、性格がでていて、

いいと思います(親バカ)。


わたしは、スタジオアリスを

カチッとした写真ではなく、

自然に出る微笑みでもなく、

触発された笑顔を撮る写真館だと

思っています。


スタッフさんのチカラで、引き出された笑顔。

微笑みもあるし、爆笑もあります。


カチッとした、おすまし写真も欲しいと

何度かリクエストしたこともありましたが、

こどもの特性から難しいこともあって、

上手くいかなかったことが多いです。


スタジオアリスは、

笑顔を引き出すことに全振りだと思います。

また、それが最適解だということを、

現状が証明していると思います。


わたしも、それがいいと思っています。


そんなわけで、遅くなりましたが、

スタジオアリス様、

本年もよろしくお願いいたします。