3か月前に近所にできた

ファミリー向け写真館。


駅までの通り道から外れていたので

気づきませんでした。


その写真館のカメラマンが撮った

作品を見ていたら、見覚えのある写真が。


なんと、スタジオアリスの

ANIVERSA(アニヴェルサ)753特集の

表紙でした。


アニヴェルサは、アリスが広告予算を

ふんだんに使えた頃の

ボリュームタップリの753カタログ冊子。


その表紙が作品として載っていました。


スタジオアリスが冊子の表紙撮影を

頼んだカメラマン。


気になりますよね。


作例を見ると、型にはまっていない、

ちょっと奇抜なポーズがあったり、

楽しさが伝わってきたり。

一枚一枚が違うのですが、

みんな元気をくれる写真でした。


家族写真のアイデアが、溢れ出るような

カメラマンなのかもしれません。


カジュアルな服で、

シンプルなスクリーンで、

今まで撮ったことのないポーズで、

楽しく家族写真を撮るのが良さそうです。


料金はデータのみが税別3万円〜