閉店間際に、奇襲をかけようとして店頭でリーフレットをチェックしていたら、逆に迎撃されました!
話のわかるスタッフさんでした!

色々、聞きました。
レディースアートネイチャーの券は、見たことないそうです。

そして、美肌プリントとプレミアム美肌プリントの違いを聞いたところ、お客様センターより分かりやすく教えてくれました。

美肌プリントは、写真全面にふわっとした感じの処理を機械的に施すもの。ソフトフォーカスみたいなものでしょうか。マタニティフォトや成人式におススメ。比較的安価なのも魅力(1画像1,100円、全画像2,200円)。

プレミアム美肌加工は、手作業で細かいところまで修正。ほくろやシワを目立たなくしたり、髪の襟足を整えたり、首を傾げてできたシワまで無かったことになるとか。
ちょっとお高い1画像3,300円、全画像6,600円ですが、大人がメインの一生物の写真なら損ではないかもしれません。

お客様センターでは、50代以上におススメと言われましたが、スタッフさんによると20代から年齢問わずおススメだとか。

WEBサイトの例では正直、加工前と後の違いがよく分からなかったのですが、店舗にあるサンプルでは、違いがよくわかるので、興味がある方は見せてもらうと良いでしょう。

年賀状のことも聞いたのですが、
まだ情報が降りてきてないとのことでした。

店舗購入できる3カット年賀状は今年もある?
年賀状DMの発送条件は去年と同じ?
年賀状DMは文字入れ無料?

特典が見直されてから、DMの中で年賀状DMが一番お得感があると思っています。
来るといいなぁ。