帰宅時に、どきどきしながらポストを開けると!
 
入っていました! スタジオアリスからの誕生日DMが!

 

 

4月生まれの息子に誕生日DMが届いたのが3月18日だったから、そろそろ7月生まれの娘に誕生日DMが届くかなー、届かないかなーと、ハッキリする頃だと思っていました!
 
DMが来ると、なんだか許されたような気になりますよね。(^ ^)。

 

まぁ、特典はSNS用データとショボイのですが。

 
今回も誕生日前月の16日頃にDMが発送される法則が当てはまりました。
 
で、一緒に透明な封筒が届いてました。これもアリスからです。
中身は、ふりホのリーフレットと、HALULU版撮影メニューカタログ(パンフレット)でした(資料請求していたのを忘れていました)。

 

資料請求では細かい撮影項目が選べるのですが、全て「撮影メニューカタログ」で済ませているのですね。なんだか物足りないです。

 

ポケモン撮影は、カタログに載っていませんでした。