スタジオアリスで2016年9月に1回目の撮影をしました子供は娘2か月。 
 
娘は7月生まれで、お宮参りは8月にやるべきでしたが、暑くてしんどいだろうと思い、9月に延期しました。
当時、わたしはアリスのことを全く調べていませんでした。
妻の方が少し調べていて、お宮参りでベビーシャワーブックをもらい、百日祝い/お食い初めで産院の券を使ってアルバムを貰うのだと教わりました。

しかし、ハマったのはわたしの方で、その後、アリスの話をするたび妻はジト目状態です。
ネットでは共感していただける方がいて、嬉しいです。(^^)。
 
撮影は、多分テンプレどおりかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命名紙、いちおうぼかしてますが、
娘の名前は、千晴。
2年後に生まれた息子は、晴雄。
千の晴(ハレ)に恵まれますように。
晴々(ハレバレ)しい男になりますように。
と名付けました。
 
アリスのネームインポエムを頼んだら、どんな風なポエムになるのか気になります。(^^)。
 
購入商品等
・撮影料
・六切プリント
・キャビネ2面オリジナル台紙
・角キー両面
★ベビーシャワーブック1枚目
★予約マグネットシート(表情違い)
 
合計 17,150円 7データ(6ポーズ、1表情違い)
 
アリス、デビューが一番お金を使った日でした。
 
予約マグネットシートをアップグレード(写真追加)できることを知りませんでした!
ポケットアリスのクーポンを入手して使えば良かった!
半額券とベビーシャワーブック(1枚目)は、併用できたのかは忘れました。