スタジオアリスで2018年7月に撮影。娘2歳、息子3か月。

2歳になった娘のハッピーバースデー七五三を出産祝いの券で撮りました。息子の百日祝いも撮りました。
これまでで最多の16データ。特典(表情違い)が多いので、詳細省略。

アルバムを増えデジにアップグレードすればよかったのに(Part2)






















購入商品等(特典のみ)
★撮影料無料(出産祝いの券)
★コンビネーションアルバム
★四切ベーシックプリント
★予約マグネットシート(表情違い)
★クリアキーホルダー角片面(好きに選べた)
★クリアキーホルダー角片面(表情違い)
★クリアキーホルダー角片面(表情違い)
★クリアキーホルダー角片面(表情違い) 
★マイBBブック(表情違い)
★HB七五三の四切デザインフォト(表情違い)
★ポケットアリスの四切デザインフォト
★マイヒストリーフォト
★待受画像×2

合計 10,843円 16データ(10カット、6表情違い)

計算が合わない感じですが、履歴でキーホルダープレゼントが4つありました。
1つはスタッフさんの勘違い。
ポップアップクーポン?
DM特典?
もう一つはチラッシュ??
完全に忘れました。

計画が狂って10,000円ピッタリになりませんでした。