スタジオアリスBaby!で2019年4月に撮影。娘2歳、息子1歳。

息子1歳の誕生日、端午の節句(初節句)、イースター。


スタジオアリスBabyでの最後の撮影。
息子12回目の撮影、いつもより、気合が入っています。
娘用持ち込みドレスは、アリスの黄色いドレスと生成りのドレス。
誕生日撮影だけど、結婚式的な雰囲気も意識しました。

撮影パスポートで、撮影料無料になりますが、あえて参加料を払って、端午の節句の四切デザインフォトをもらいました。コスパ重視だと、参加料は敬遠されますが、今回は?特典重視。

すごい欲張りしたのに、撮影料は10,000円ポッキリ(キーホルダーを3個も買ってしまいました)。

スタジオアリスBaby!撮影の集大成となりました。

●パスポート写真



●成長記録記念



●角キーホルダー両面表面



●角キーホルダー両面裏面、●ウォールデコレーションカード(陣痛タクシー)(表情違い)



●丸キーホルダー両面表面、●マイBBブック(プレゼント)(表情違い)



●丸キーホルダー両面裏面、●予約マグネット(表情違い)



●ポストカード(ディズニー)



●角キーホルダー片面


●四切デザインフォト(端午の節句)


●ポケットアリスのデザインフォト


●予約マグネット追加



購入商品等
撮影料無料(撮影パスポート)
参加料
★パスポート写真
★成長記録記念
・角キーホルダー両面
・丸キーホルダー両面
・ポストカード(ディズニー)
・ポストカード用ディズニーライセンス
・キーホルダー片面
★ウォールデコレーションカード(陣痛タクシー)
★四切デザインフォト(端午の節句)
★ポケットアリスのデザインフォト
★予約マグネット2面
★マイBBブック(プレゼント)
★ファーストハピネスフォト(DM特典)
★待受画像×2

合計 10,000円
14データ(11カット、3表情違い)

Baby店での撮影はとても楽しく、あっという間に過ぎた気がしました。