スタジオアリスで2022年3月に撮影。息子4歳の誕生日撮影。娘5歳、息子3歳。

 
前回(2週間前)、息子の着替えイヤイヤに、撃沈されたのでした。そこで、息子は家から、よそ行きっぽい服を着せて、着替えなしで撮影しました。なお、靴は借りました。
 
●四切デザインフォト(シャディ券)

 

 
●マイBBブック

 

 
●MG全面(ピンク)

 

 
●2カットポストカード1面(ヨコ)

 

 
●2カットポストカード2面(タテ)

 

 
当初、息子とわたしの二人で撮影に行く予定でしたが、色々無理そうなので、結局四人で行きました。
 
今回は、シャディの券を使いました。
シャディの四切デザインフォト(全身)、マイBBブックの追加写真(黒カリグラフィー)、MG全面(ドーナツパーティ)の3枚撮れれば御の字でした。
 
が、娘もドレスを着て撮ることになり、計5カット撮りました。ドレスは110cmの新作でした。
 
撮影は毎度の大変な騒ぎでした。息子の撮影しているあいだに、娘は祭壇?を作っているし…。息子はおもちゃ(青いの)を手放そうとしないし…。
会計終了まで1時間20分かかりました。
 
購入商品等
 
撮影料無料(シャディ券)
★四切デザインフォト(シャディ券)
・マイBBブック
・MG全面
・2カットポストカード
・待受画像(誕生日DM)
 
計5データ、7,590円でした。
@1,518円
予約MGがないと、お得感が少ないですね。