スタジオアリスで2019年9月に撮影。娘3歳、息子1歳。七五三、ハロウィン、年賀状。
 
当時は、全面年賀状が残っていました。
特典盛りだくさんです。七五三なので、予算多め(でも少ない)。
被布とサンタ服は持ち込み。
ハロウィンの仮装でサンタになり、クリスマス撮影も兼ねました?
購入は、実家用のキャビネ2面台紙が精一杯でした。
 
娘がぐずった時に出てきたミキミニのおかげで笑顔に。思わず買ってしまいました。
ハロウィンの黒マントは、ドレスが見えなくて残念でした。ポーズの工夫が必要ですね。
 
●2カット年賀状その1、●予約マグネット(表情違い)

 

●2カット年賀状その2

 

●キャビネ2面オリジナル台紙その1、●B3大カレンダー(七五三DM)(表情違い)

 

●キャビネ2面オリジナル台紙その2

 

●年賀状(全面)

 

●ポケットアリス注文用(画像選択)

 

●キャビネアクリルフレーム(パンパース)

 

●ポケットアリスの四切デザインフォト

 

●予約マグネット追加、●ウッドフォトブロック(小)(ハロウィン)(表情違い)

 

●キャビネオリジナルフレーム(七五三)

 

購入商品等
撮影料
・2カット年賀状
・キャビネ2面オリジナル台紙
・1カット年賀状
・ディズニーライセンス
★ポケットアリス注文用(画像選択)
★キャビネアクリルフレーム(パンパース)
★待受画像×2
★ウッドフォトブロック(小)(ハロウィン)
★ポケットアリスの四切デザインフォト
★B3大カレンダー(七五三DM)
★予約マグネット追加
★キャビネオリジナルフレーム(七五三)
 
13データ(10カット、3表情違い)
 
計15,444円 特典多くて申し訳ない。
でも、このころは、これが普通でした。