2冊目の増えデジは、きょうだい家族写真用です。
生年月日を入れず、名前は漢字で入れました。
 

 

 

 
息子の時に、Baby店に12回行ったのですが毎回PAデザインフォトに、きょうだい写真を入れていました。
よって、きょうだい写真のPAデザインフォトが一番多くあります。
 
早速、きょうだい用に2冊あるコンビネーションアルバムダークブラウンから移し替えます。
 
新兵器、コインドライバーのおかげで、アルバム作業が楽になりました。作業効率80%増しくらいに感じました。
 
しかし、ビスの長さが足りず、1冊分6台紙、12枚しか入りませんでした。
 
店舗に電話で聞いてみたら、増えデジプリントを頼めば毎回ビスの延長部品が入っているから、それを使ってくださいとのこと。
しかし、某所で店舗で無償で分けてくれるとの情報を得たので、店舗に奇襲をかけて聞いてみようと思います。
そんなわけで、ダークブラウン残り1冊分、移動できませんでした。
 
余ったコンビネーションアルバムダークブラウンを改造して使おうかと画策中。