スタジオアリスで2021年9月に撮影。娘5歳、息子3歳
 
わが家では、毎年9月に年賀状用写真の撮影と家族写真の撮影をしています。ハロウィンキャンペーンをやっていた頃には、ハロウィン撮影も行っていました。
株主優待券を使って、家族写真をB3大ポスターにしています。
あとは、店舗で年賀状にする写真とポケットアリスで年賀状にする写真を撮っています。
 
スタッフさんによると、去年の年賀状DMは、2年連続で店舗で年賀状を購入した人だけが発送対象だったそうです。
 
年賀状DMの文字入れ無料は、最近のDMのなかでは優秀な部類なのでもらい続けられたら嬉しいです。
 
あと、私服でツーショット(白階段、合成優勝インタビュー)も撮りました。
 
この頃は、株主優待券とポケットアリスのデザインフォトの併用に撮影料3,300円を必要としなかったので、安く済んでます。
 
あんまり安いと気が引けるので、実家に贈る用にキャビネ台紙を買いました。これは、レターパックライトで発送できて楽です。
 
●家族写真(妻がNG出したので省略)→B3大ポスター
 
 
 
●私服ツーショット(ヘアセットなし)→年賀状

 

 

●私服ツーショット(ヘアセットなし)(合成優勝インタビュー)→予約MG追加

 

●和装、娘ソロ→キャビネ台紙(実家用)、予約MG(表情違い)

 

 
●和装ツーショット→ポケットアリスのデザインフォト(ポケットアリス年賀状用)

 

購入商品等
B3大ポスター
年賀状10枚(官製年賀状)
予約マグネットシート2面
キャビネ台紙
ポケットアリスのデザインフォト
6カット(5ポーズ、1表情違い)
 
計6,020円
@1,505