スタジオアリスで2021年11月に撮影。息子3歳。
 
年内期限の株主優待券が残っていたので、撮影に行きました。
 
英語の数字にハマっていた息子が選んだのは、記号がいっぱい載ったタキシードでした。
一着しか着せられなかったので、ミニマムな撮影になってしまいました。
 
衣装1着(100㎝)
 
●タキシード(半身、白階段、前ボケアイビー)→増えデジプリント(コンビネーションアルバム用のため表紙シールなし)。

 

 

●タキシード(半身、レンガパネル、前ボケキラキラ)→丸キーホルダー片面

 

 

●タキシード(半身、レンガパネル)→四切デザインフォト

 

 

 
●タキシード(半身、レンガパネル)→予約マグネットシート2面(1面)(表情違い)

 

 

 
●タキシード(全身座り、茶壁)→予約マグネットシート2面(2面)

 

 

 
 
購入商品等
撮影料(株主優待券を使用したが、PAデザインフォト併用のため)
増えデジプリント
丸キーホルダー片面
四切デザインフォト
予約マグネットシート2面
 
4カット(3ポーズ、1表情違い)
 計4,950円
@1,238

今回は、予約MGの注文でちょっと仕掛けてみました。
 
1枚目→デザインフォトの表情違い
2枚目→購入していない写真
 
無事、通りました。