スタジオアリスで2021年12月19日に撮影。娘5歳。

 
シャディの優待券の期限が迫っていたので使用しました。年内に商品を受け取れるかと思ったら、来年になってしまいました。
年が明けて、仕上がり予定日を過ぎても、通知メールが届きませんでした。
 
変に思い、店舗で聞いてみると、撮影時に注文した商品は店舗に届いていたが、商品が仕上がる前に、店頭でコンビネーションアルバム ダークブラウンのネープムレートと、四切と六切の中窓を注文していたので、それが届くのを待ってから、アプリの通知が出るようになってます。とのこと。
 
引き取りに来るのが、二度手間になることを避けるためだろうけど、撮影分の商品が届いた時点で、電話か通知を出してほしかったです。
 
さて、今回は娘5歳の撮影のみ。
撮影には、娘とわたしの二人で行ったので、何事もなく進められるかドキドキでした。
 
衣装に2着(110㎝)、どちらも娘が選びました。
 
 
 
●ドレスA(半身、白壁)→フレームカレンダー(フレーム無し)

 

 

●ドレスA(全身、ロール紙、クリスマスツリー)→角キーホルダー両面(表面)

 

 

 
 
●ドレスB(半身、クリスマスツリー)→角キーホルダ両面(裏面)

 

 

 
 
●ドレスB(全身座り)→シャディデザインフォト)

 

 

 
 
●ドレスB(半身、レンガパネル)→予約MG

 

 

 
 
●ドレスB(半身、レンガパネル)(表情違い)→予約MG追加

 

 

 
商品等
カレンダーシンプル(フレーム無)
角キーホルダー両面
シャディ四切デザインフォト
予約マグネットシート2面
 
6カット(5ポーズ、1表情違い)
 
計6,666円(狙ってました)
@1111
 
 
今回は、予約MGの注文でちょっと仕掛けてみました。
 
1枚目→購入していない写真A
2枚目→購入していない写真Aの表情違い
 
アラートが出た感じですが、通りました。