スタジオアリスから3月12日撮影分の仕上がりメールが来たので、受け取りました。8日で仕上がりメールが来るのは珍しいですね。 

 

株主優待専用増えデジプリントの、あまりに地味な色使いに震えました。 

 

コンビネーション用の、四切中窓2枚と台紙1枚がほしくて、正直に話したら、中窓1枚はプレゼント、中窓もう1枚と台紙1枚は、購入になりました。 

やはりスケジュールシートを切って入れるのは、中窓プレゼントの対象にならないとのこと。 

 

帰ってマイBBブックに写真を入れました。7月で6歳になる娘の誕生日の早撮りになってしまいました。 

マイBBブック2冊目が埋まって、涙がでそうになりました。これで娘はマイBBブックを卒業(予定)。 

 

つづいて、増えデジプリントを増えデジアルバムに。ついでに、ビスを追加して余裕を持たせる。キツキツより作業がし易くなって嬉しい。 

 

スケジュールシートを切ってコンビネーションアルバムに綴じました。こんな感じです。ずれちゃって悪い見本になっています。 

 

今回初めて買ったMG1面も写真に合った?色になって満足です。 

 

追加で頼んだ、角キーホルダーも娘は喜んでリュックに付けました。  

 

そうそう、七五三キャンペーンは、4月21日かららしいです。 

レンタル予約会も同時にはじまるのかも。プレゼントなんでしょうね。 

キャンペーン特典は、去年と同じディズニー台紙が選べるだけっぽいです。