お久しぶりです!!


今週お休みの日に、バイト先のオーナー夫婦と、友達と石垣島に一泊で遊びに行きました!
たのしかったーーー!!
実はわたし、沖縄には来たことなくて、石垣島にも初めて行きました!都会でびっくりしました😳


久々のファミリーマートに感動しました!
コンビニってお菓子もファミチキもあって24時間開いてるって便利だなあ

{E79AFCA6-B052-42FC-9594-6FCFBE4961C6}



お昼は美咲牛を食べました💓
めっちゃおいしかった!!
{48458EC6-55DF-465C-A3C8-FDBA55B6F4E0}


お昼を食べた近くにある、玉取崎展望台に連れていってもらいました!
私はでっかい海が好きなので、とても気に入りました!!綺麗だった!
普段ブーブーでバイトしてる時は暑くて死ぬ❗️て思うけど、旅行で来たらこの暑さも気にならない、と不思議な気持ちでした。
{D9AD9F13-11DA-431F-81C8-97A24EF65A22}

夜は居酒屋でおいしいご飯を食べました(^^)
そして、友達の前のバイト先にも行きました!大人のお店?笑でちょっと緊張したけど、かおるさんとたあちさんのカラオケ楽しかった🎤♪

美宿に泊まったんですが、格安で汚いって聞いてたけど、めっちゃ綺麗で、良い夜を過ごしました😴🛌
石垣に行った際はぜひ美宿へ!!


朝ごはんはエンターで食べました。
ルートビアまずかった!!!

{04A4F23B-D54C-4D4E-BB81-B8E70679AA99}


帰りの船は、こーんな感じで旅行気分抜けずいえい!て感じだったんですが、、、、

{5010D7FE-64EE-4E3D-A092-D324FDEE6902}


10分後、、、

{A2B71862-1A78-44D2-94A6-245ADECA7F24}


船揺れすぎてびびりすぎて永遠に目をつぶってました。笑


乗ったばかりの頃は竹富島が見えて、景色を楽しんでました。竹富島も行ってみたいな!!
{3856B7EE-0CDB-425F-864E-0355FFB9F5F3}


石垣もすごく楽しかったけど、今回の旅行で、前よりも波照間の良さが分かりました!!
こうやって少しずつ波照間の好きな所をふやして😊