じめじめした一日でしたなぁ・・・


今日は仕事で宝塚に行ってまして




もう土砂降り!!!


氾濫しないか心配でしたわショック!







んで家に帰ってきたら弟がなにやら怪しげな物体を手にしていて・・・


「これあげるわ!」と




見てみると・・・稲中の前野のストラップ!!!笑





↑ なかなか笑けるデザインにご満悦でしたわ




んでラケットの裏には・・・






↑ 見にくいかもですが・・・


「ミハーイルシューマッハーーーー!」って書いてます(笑)


さすがのセンスに脱帽ですわ。


弟の微妙なチョイシングにもさすがの一言です。


さっそく携帯に付けてもました。


30歳にしてこのストラップはさすがに恥ずかしいけどね~泣


ストラップって結構もらったりするけど今まで一回も付けなかった

んよなぁ・・・




でもこいつは初めて「つけたい!」って気にさせるストラップでした。。。



明日は相方と飲み会や~~~~~

今日は頑張って料理してみました(久しぶりに)


大好物の・・・


ゴーヤチャンプルー^^


久しぶりに作ってみたから買い物も慎重に。


慎重になりすぎて・・・鰹節わすれても~~た><


最悪やわ。


鰹節があるか無いかで大きく変わるのに。


ってよく行く居酒屋の店員さんに言われたばっかやのに。笑





↑見た目寂しいゴーヤチャンプルーになってしもたよ>< ↑



ちなみに・・・


今年は色々なブランドからサンダルでてますね~


毎年トングタイプのサンダルを買うんですが、今年は





こ~んな感じのサンダル買ってみました。


カーゴパンツに合わせてタイトめなポロシャツでも合わせよう

かなぁ。


ボルサリーノ欲しいなぁ・・・帽子好きの俺としては。




週末買い物行けたら行きたいけど・・・


日曜日おもいっきし試合やわ!


6/16で見事に30歳を迎えてしまった・・・><


そんな土曜日はお祝いメール??がちらほら。


嬉しいんやら悲しいんやら・・・


んで今週は野球の試合がオフやったんで相方と梅田でお茶。



っつても丸ビルのスタバやけど。笑


少し肌寒い感じやったからホットのココア飲んでみました^^うまぁ~


んでそこから互いの車で堀江に移動して、カフェダイニング「シャルボン」

ってところでちょい飯しました。


ゴルゴンゾーラのリゾットを食べたんやけどめちゃうま!!!





↑は豚トロの・・・名前忘れても~~た!!笑




ちなみにゴルゴンゾーラチーズを使ったパスタは昔から

大好きで、家でよく作りますよ~

また作ったら写真載せてみようかなぁ。


んでお互いの地元(堺市)に戻って、またご飯(笑)

どんだけ~~~やねん。


行ったお店は・・・  



Lani Cafe Hale Diner 






堺市堺区大浜北町3-12-1

072-229-8455



相方は家が近所やから何度か来てるみたいやけど俺はオハツ!



店員さん可愛いなぁ・・・・・しみじみ笑



ミニロコモコを食べたんやけどめちゃウマ!!最高



ヘビーリピーターになりそうな予感です。