12/19@フジテレビ/キラキラ WINTER ステージ | 週間かわしもチャート

週間かわしもチャート

好きな楽曲を並べるだけのブログ

昨日の冬のお台場合衆国キラキラ WINTER LAND

13時からのアイドリング!!!のライブに参戦して来ました

13:01頃到着、フリーエリア下手4列目

テレポート駅からフジテレビに走ってる途中、同じく走ってた6号推しの方と連番

あの時間、駅からフジテレビに向かって走るなんてリンガーしかありえないですから(笑)

整理券エリアはライブが始まっても開放せずそのまま、スカスカでした←





お台場は風が強くてものハンパなく寒い!!!

凍えながら、リハ終わっちゃったかなーと待ってるも始まる気配なく、

10分以上経過したところでミスター登場、バミリ始めました←

25分ほど押してリハ開始、いやリハだからもっと押してるか(笑)

リハ2曲、女神のパルス♪と粉雪が舞う街並みで♪をフルで、

衣装は12thのフード付き、冬のお台場用だったんですねw





13:35位から、やっと本番(^_^;)

メンバーは、
外岡(6号)・河村(12号)・MC:橋本(21号)・倉田(22号)・高橋(27号)

セットリスト:
1.One Up!!!
2.S.O.W. センスオブワンダー
3.モテ期のうた
4.女神のパルス
5.粉雪が舞う街並みで


時間はちょうど30分位です。

1曲目、センスオブワンダー♪のイントロが流れてうめ子ズッコける(笑)

「よいしょよいしょ♫」の煽りはうめ子

自己紹介は冬の合衆国への意気込み、5人とも頑張るって言ってました←

うめ子が髪を切ってて可愛くなってる

とんちゃん風で髪乱れまくり

うめ子かえぴょんは下手に来た時、こちらの方をいっぱい見てくれていっぱい手を振ってくれたので、脳内変換しました←、とんちゃんはほぼセンター(^_^;)

トークでとんちゃんがイベントの事をホットファンタジーって言ったり、夜のライブもあるってバラしたり、絶好調でした←







粉雪~♪あたりから陽が陰って来て、歌終わりでステージ前は完全に日陰に、

さらに寒くなりました{{ (>_<) }}

まだ会った事のないフォロワーさんを探そうとしましたが、

とてもツイート出来る状態じゃなく、社屋に避難w

無事初めましてを済ませて、アクアシティにいるブーチーさんのもとへ

ブーチーさんともここで初めましてが出来ました(笑)

外は寒いので暫くアクアシティでまったり過ごす・・・





そして、再びキラキラ WINTER ステージの、

アナウンサーキラキラソング ライトアップステージ

お目当てはゲストの西野カナちゃん(^^)

まずはアナウンサー(軽部戸部)の歌から

観客から一緒に歌ってくれる人を探して、一緒に達郎クリスマス・イブ

その後ツリーの点灯式でいよいよカナやん登場!

1曲だけでしたがAlways♪を・・・泣ける(;ω;)

歌のあとはDVDの告知で現実に戻されるw

!!!より寒そうな衣装でキッチリ歌い上げました、生カナやん、感動です。

そしてカナやんの寒そうな絶対領域にも感動←






ライトアップしたツリーを写メに収めて、

バカ寒いお台場を離れて渋谷へ・・・