東京女子流武道館ライブまで、あと2週間! | 週間かわしもチャート

週間かわしもチャート

好きな楽曲を並べるだけのブログ

東京女子流の武道館ライブのチケットが届きました。





 

2階 南-C列 ゆりポジ

ゆび祭りが同じく2回の南西-D列だったので、距離感はほぼ同じ。



南スタンドはステージ正面なので、まぁオッケー

C列は3列目なので、まぁまぁオッケー

2階席は傾斜があって見やすいんで、まぁまぁまぁオッケー



FC先行で2階席まで売れた事は、喜ぶべきなんでしょうけどね・・・

プレイガイド先行で、FC先行より良席来たって話もありますが←



通常のステージプランで、アリーナと1階スタンドで半分の4000席くらい?

プレイガイド先行まで含めてそれ以上売れてるって事ですよね?



出来れば(2階)最前!出来れば1階席!ってのは置いといて・・・

武道館が楽しみです♪←





武道館の座席について解説してるサイト↓

http://www.livehis.com/house/house_budokan.html

ステージの見え方↓

http://livehis.web.fc2.com/budokan/index.html





360℃の円形ステージは無理として、

アリーナセンターぶち抜きの花道来い!(>人<;)