ついに!!! | 週間かわしもチャート

週間かわしもチャート

好きな楽曲を並べるだけのブログ

12月になりました。


クリスマスの渋はちもハズレたし、


22日(土)の武道館に向けて、女子流モードになろうかと思いましたが、


12thライブの余韻から抜け出せず・・・


12/22を飛び越して、1/18が気になっちゃってます←










約束の日は、はちたまで『再会の日SP』


しかし、こちらもかなりのチケ争奪戦!


行きたいのはやまやまですが、


ハズレたとしても在宅だった9人時代を思い出して、


まったりテレビでも良いかなーって思ったり・・・


もちろん生放送ありますよね?w










そんな事言ったってやっぱり行きたい!


当時から現場推しの方たちを差し置いても行きたい!←


という訳で、当たっても ゆ・る・し・て・ニャン♪m(_ _)m











2013年1月18日(金)は、はちたまへGO!!!













ついにこのTシャツに袖を通す時が来ました!\(^o^)/