女子流復帰とガヤドリング!!!とガラ♪メアリ【07/26@合衆国 MY BEAT スタジアム】 | 週間かわしもチャート

週間かわしもチャート

好きな楽曲を並べるだけのブログ

大竹プロ主催のライブイベント、o-nation
チケ取りに失敗したため整理番号は1019番(^_^;)
気づいた時には発売日の夜、そんな話を隣り合わせた女子流ヲタさんと話しながら入場





2000以上番号出す用意してますが、前方イス席に入れたのは500番くらいまで
そーいえば、去年のめざましライブでは最高で5000人なんて発表もあったっけw

イス席後ろの上手側の立ち見ブロック後方
半分以上がBIGBANGV.I(ヴィ・アイ)目当てな感じだったので
立ち見でも視界は悪くないだろーと予想してたんですが目の前にるりんこ星人が←

お台場は34℃、立ってるだけでも汗が流れてくる
それでも去年経験した暑さよりはマシでした、風もあって過ごしやすかったですw





いよいよo-nation、まずはアイドリング!!!も参加してのチアリーディング
大竹社長も驚くほどの、なかなかのチアドリング!!!ぶりでした
シメにはトレンディエンジェルたかしが登場してみんなでヲタ芸を披露



OP用に大閃光の招集が掛かったんですが、ココだったんですかね・・・?
イス席の状況見えなかったんですが、大して焚かれなかったみたいですw

その後はアイドリング!!!が、ガヤドリング!!!としてステージに残ったまま
大竹プロの所属タレントのライブへ

なんか色々出てきましたが初めて観る人ばっかなんで一応盛り上がっときました←



そんな中でもナニワのセリーヌ


ガヤドリング!!!も見せ場でしたw


ブラジルの歌姫、9歳のメリッサが4曲披露、スゲかったです!





大竹プロオンステージが終わって、やっとゲスト←

ゲストのトップバッターは東京女子流



ロリータ♪~おんなじキモチ♪のメドレー
新衣装はロリータ♪のイメージで、耳とかついてヤバかったです(*^▽^*)
お腹はめくれるようになってました←

記事はコチラ→MANTAN WEB http://mantan-web.jp/2012/07/26/20120726dog00m200031000c.html



続いて、Sea☆A(シーエー)

PVは見た事あるんですが、それ以外では初見
日本語で歌ってるのしか聴いた事ないので
シンガポールの風に乗って来たテイ←なのかと思ってましたが
本当にシンガポールから来てるみたいです、カタコトでしたw



そして、bump.y、テンション上がります←



ガラゲッチャ♪初めて生で見ましたが、ダンスパフォ、カッコよかったです

そしてメアリは色っぽかったです、ずっと見とれてました←



最後はアイドリング!!!One Up!!!


再びヲタ芸が飛び入り、盛り上がりました\(^o^)/←

お笑いナタリー→http://natalie.mu/owarai/news/73610



すべてのステージが終わり、中野アナのフジでの最後の仕事になる提供読みへ



ポニキャンやエイベックスや八峰テレビ等、身内オンパレードw
中でも三村専務の実家、三村研磨工業が3回出てきて
3回目には「10年前に廃業」って紹介されてました(笑)

MANTAN WEB→http://mantan-web.jp/2012/07/26/20120726dog00m200015000c.html





そして最後は出演者全員での「TVスター」の大合唱
自信のないものまねオールスターズが段取り間違って、そこだけ撮り直しになるなど、エンディングに来てグダグダでしたw
結局60分の予定を大幅にはみ出して終了





V.I(ヴィ・アイ)くんが突っ込み役で頑張ってました、可愛かったです←

女子流は、本家a-nationからのゲストって紹介されてましたw

bump.yは口パクだったのかな? 現場じゃよーわからんw

アイドリング!!!での大閃光招集も結局不発
まー今回は、!!!ヲタも少数派だったので無理もなかったですが・・・w





という訳で、以上女子流Tでの参戦日記でした←