ソシコン | I feel so good ?! @ 마사키

ソシコン

photo:01


19.20日と埼玉スーパーアリーナに、ソシコンに行って来ました。

19日は、初のアリーナ席だったのでまじかで、ソシの息のあったパフォーマンスに興奮!、みんなの笑顔に感動!改めて大好きになった!おかげで叫び過ぎて喉が痛くなった。

20日は、200レベルだったの全体が見れてこれもあり!

2ndコンサートだけあって、「レッゴーソシ レッゴー」からはじまって、「ソニョシデ」コールが起こるようになってソシペン増えたなぁと思った。

しかし、歌の掛け声は、まだ少ない!
20日は、休日だったせいかそこまでのペンじゃない?人が多かったのかなぁ?

いつか掛け声が会場中に、こだましたらいいなぁ!


SONEからの投稿