整骨院(見習い)の華麗なる毎日~僕と先生と、ときどきネーチャン~
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/12

ブログ始めました(^3^)/


いやぁ、時代に乗っちゃいましたね☆w

第一回目の日記なんですがなんて書けばいいのやら…ww


よぉ分からんのでこれがちゃんと書き込めてたら真面目なブログしていきますw

なんもわかってないんで、厳しいことは言わないでw

タイトル通り、整骨院で働いてます!!

体の相談受けても分かりませんw


見習いなんでwww


おもしれーブログ作っていけるよーに頑張りますw