8月ももう終わり
今月はなんと4回も札幌へ行きました!そのうち一回は営業車!もう一回はGT-R!残り二回は軽のエッセ!最短時間はフル高速道の営業車で3時間!途中休憩いれて…エッセ、GT-Rは一半分高速使って3時間半、ノンストップ!来月も遊びに行く予定!ちなみにGT-Rの燃費はリッター10だった。(ガソリンハイオク往復9、000円程)エッセはたぶん3、000円位で往復している。(ガソリンレギュラー)最近、GT-Rの右フロントスピーカーが鳴らない!!寿命だと思い、今日新品買って仕事が終わってから取り付けたら…鳴らない。。( ゚ ▽ ゚ ;)配線の不良だった…無駄金を使ってしまった(´□`。)