昨日は練習試合後にコソっと一人で広島市内にブラっと行ってきました!!
久々の試合で疲れてたのですが、わざわざ出向いたのも実はリフレッシュのためなんですアップアップ

僕には最近、小さな夢がございまして…

ある程度人の集まるカフェでオシャレにコーヒーを飲みながら好きな本を好きな時間をかけて読む!!

これがしたくてしたくてムズムズしてたんです音譜


ついに昨日夢が叶いましてハッピーな
時間を過ごすことができましたニコニコ
ヒトマン…ひとり満喫です音譜


僕の中で「オシャレな休日」と言えばカフェで読書なんですがみなさんはどんな過ごし方がオシャレだと感じますか!?

同チームの選手の中には「釣り」と言う意見もありましたがどうなんでしょうかね…?
ちょっと違いません?
「オシャレ」という部分で少し欠けてるようなね笑。
まぁこんなこと言う選手…みなさん検討ついてると思いますが…

ビラビーラですね叫び

彼は頭が良い上に頭の回転も早く物事をいろんな角度から見れる才能をもってますが、かえってそれが仇になっちゃうシーンもあるんですね笑。
それが「釣り」発言パー
まぁ彼らしいですがにひひ


こうやってブログ更新をしてると言うことは暇だと言うことですねあせる
まぁ昨日疲れたんでいいでしょう。

掃除して買い物して料理でもしようかなv(^-^)v