かなり久しぶりのブログ更新になりましたあせるあせるあせる

実は“新しいパートナー”
スマートホンにしてからというもの…
使い方がチンチンかんぷんなもんで…叫び

でも、この通り投稿できるようになったのでみなさん、ご安心をグッド!

『もしかして、体調でも崩したんじゃないの?』とか、

『まさか来年の年賀状でも書いてんじゃないの?』とか、

『リフティングのギネス記録に挑戦してんじゃないの?』とか、



そんな心配された方、いらっしゃるかと思いますが大丈夫ですビックリマーク

毎日元気に…










世界一周マラソンに挑戦中なんで笑。
『えぇ~今はなんと、ブラジルアップやっと半分だよ~汗

ってバカヤロードンッ

と言うわけで、
いつも通りのノリツッコミをかましてやったところで、最近の近況報告ですが


また、ヤッちゃいましたラブラブ!























へんな想像をされた方、心がすさんでいますよしょぼん笑。


実はまたケガしちゃいました。
ここまで来るとなにか、得体の知れないヤバいもんに呪われてんじゃないかと怖くなりますあせる

もう少しリハビリをしっかりしてから復帰した方がいいみたい…。
最近、練習復帰した選手も再発だけは避けてもらいたいし、来週・再来週は大事な試合があるのでガッツリ戦力になってもらいたいんでねパー


練習場にいてもサッカーが出来ないイライラと一人でリハビリする寂しさで、正直言って毎日つまらない日々が続いていますダウン

でもやっぱりサッカーが好きなんでサッカーするために頑張ってリハビリに励みたいと思ってます!!
てか、励んでいますアップ




気分転換に本でも買おうかと思うんですがオススメの本がある方是非、教えて下さいニコニコ

ちなみにチョコボーイ前田は

『男の品格』って本を購入してましたね本
あれ以上いい男になって女の子をどうする気なんですかねにひひアップ


女の子と言えばJビックリマーク
最近、調子いいねぇラブラブ!
今後に期待だねぇアップ


今回はこの辺で~ニコニコパー
次回の旬ブロにも期待だねぇアップ