いつぶりだろうか…

いや、覚えてないなガーン



目玉が飛び出るくらい嬉しかった目あせる音符
てか、若干出てた笑。目


それはそれは今の僕にとってすごく必要なものだったんですニコニコ




なにかというと…


プレゼントです!!


でも“プレゼント”が僕に必要なものというわけではなく、その“プレゼント“の中身がってことなんですパー


中には3つ入ってました音符

ひとつは特製オリジナルキーホルダー!!
わざわざ、Dezzollaのユニフォームデザインで作ってくれてましたアップネーム入りで世界にふたつとないキーホルダーです音符





ふたつめはなんと……

KARAの写真入りうちわ~音符音符
これはビックリしましたねニコニコ僕がKーPOP好きなのを知っててくれたんだと思いますラブラブ!是非次は少女時代グッズなんかも…なんてね笑。



最後は

京都 白峯神宮 のお守りベル
ここは精大明神という神様がいて、球技やスポーツ競技などの上達を守護されてるという話がある場所です音符

また、サッカー日本代表や多くのJリーガーなどが訪れ、奉献品が神前に納められているそうです。

そんな歴史ある場所のお守りをもらってすごく勇気が湧いてきました!!

なぜかと言うと、僕はなにかと毎年ケガをしながら大好きなサッカーを続けています…。今、神様に願いを聞いてもらえるなら健康な体でサッカーがしたい。それだけですニコニコ

そんな中、このお守りをもらったことで少しでも頭から不安な気持ちが拭えたようで、嬉しかったんです!!

これからの試合、このお守りと一緒に戦いますパンチ!



どのプレゼントも嬉しいものばかりで忘れることのない、最高のプレゼントになりましたラブラブ!



ユッキーママありがとうございました!!


いつも、お礼を言うことしか出来ずごめんなさいショック!
ユッキーママや応援してくれてる皆さんのためにもリーグ優勝目指して頑張ります!!

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコチョキ




旬ブロ-110722_214351.jpg