最近、夜空を見るとすごく綺麗なんです星空
皆さん、夜空をじっくり見る時間、ありますか!?

ここ、北広島では夜になっても夜空の星や月の明かりで歩けちゃうんですよキラキラ
それに今日はマンゲツだしすごく興奮しちゃいますねラブラブ!



壮大な海の前に立って、波の音だけに耳を傾けると大きな悩みがほんの小さなものに変わるように、夜空にもそんな力があるんじゃないかと思うわけですニコニコ


一度でいいから“綺麗な満天の星空の下”で寝てみたいもんですねニコニコ星空


朝には太陽が


夜には月が



あるように…。




Dezzollaには





『庄司 孝』 がいます!!
先日の練習では体調不良を訴え、お休みしました。
ミスターストイックと呼ばれてる、あの男が休むなんて…よほどの事なんだろうとメールをしたところ少し体が怠いとの返事。


でも翌日にはしっかり合流されたんで一安心得意げ
さすがミスターストイック!!

ところで
何が言いたいかと言うと…僕は心配なんですしょぼん



チョコボーイ前田の髪の薄さが?



いや、
最近、貪欲に笑いを取ろうとしてるソヨギが?



いやいや、
コテツのパッツン過ぎる前髪が?



じゃなくて…
庄司さんのいない
Dezzollaがですよ!!!!!!!!



絶対的、そして圧倒的存在感…


選手たちの精神的支柱…。

つまり、チームになくてはならない人なんですねアップ




さすが長年、プロで活躍された人なんだと改めて実感しました!!



普段はおちゃらけキャラで面白いんですがサッカーになるとガラっと目の色を変え一瞬さえも気を抜かず最後までプレーする姿はいつも輝いていますキラキラ



そんな彼に僕はいつも感銘を受けサッカーに対する情熱みたいなものを密かに心の中に燃やしています走る人


一緒にサッカーをすれば自ずと彼の熱い想いが分かることでしょうグッド!

そのためにも一度
Dezzollaの試合を見に来て下さいねアップアップ


こんな人に出会ったのはこれで2人目です!!
すごく刺激になるし、サッカーに限らず人として尊敬出来る部分がたくさんあるんですアップ

あんまり言うと、本人からいじられそうなんでこのへんで…にひひパー


僕は庄司さんに限らず出会った人とは必ず何かの縁があると信じています。
どんな人にも自分には持っていない素晴らしいものを持っていると思うんです!!

それを見つけ、いかに自分の成長に繋げるか…そして僕のものも、誰かにもらってもらい…そんな風になればといつも思ってるわけですニコニコ




僕に関わるすべての人に感謝ですねキラキラ


そう、もちろんあなたもニコニコ