3/17(日) 住出勝則 New Album 『HUMMING BIRD』レコ発ソロギターライブに行ってきましたルンルン

会場は 南堀江 5th Street音符



レコ発ライブだけど 新CDは先月に購入していて…だから曲は先に予習済み…といっても 曲とタイトルが結び付いてないチュー 



いつものように 前の先確保ウインク

レコ発なので 全曲!と思っていたら…

1部は カバー曲  2部でアルバムより新曲音符


ビートルズの2曲から始まって…

ご挨拶から ちょっとMC〜 

2日ほど前に 右手を怪我して絆創膏貼ってるって…びっくり…弾くには支障無いっていうけど…時々痛いっていうから心配ショボーン 


1部は 数曲のカバー曲の中に〜

22曲を集めたメドレーの大曲!

昭和のCMや テーマ曲を集めて…

キューピー3分クッキングや きょうの料理や 徹子の部屋や…知ってる曲がいっぱい。中には知らない曲もあったけど なんとなく聞き覚えのある曲だったり…。 22曲だけど メドレーにまとめて 12分!! それでも十分な大曲! それをギター1本で弾き続けるんだから すごいラブラブ 

めちゃ楽しい1曲でしたおねがい


後半は 新アルバムからラブラブ

アルバム聴いてるので 曲は知ってて…だから聴きやすいピンクハート  それでいて やっぱり生の演奏は迫力が違うし…アレンジも変わるかな照れ


真ん前で 手元もしっかり見えて ギターテク 堪能しましたラブ

しっとりした曲 可愛さあふれる曲 ロック調なカッコいい曲〜いろいろ風景が見えて楽しかったラブラブ


アンコールは もう1曲 もう1曲って伸びていって…サービスたっぷりなアンコール音符

『恋は水色』懐かしかった照れ


毎年出していた ソロギターアルバムも 今回を最後に…ということだけど まだまだライブは精力的に続いていくし…きっと新曲もできるだろうし…この先も 歌ライブ ギターライブ 楽しみにしてますピンクハート