3/9(土) RigarohieS 『RigarohieSの春爛漫 』に行ってきましたルンルン


会場は 目白MARK Ⅵ 音符

初めての会場です。

このライブが発表された時 配信はあるものの 入場は限定20名って…どんな!?と思って 会場を調べたら…

(HPよりお借りしました)

白と透明の空間…珍しい白のベビシュタイン🎹 …そしてこの近さびっくり これは行くしかないラブラブ

発売と同時にチケットGET!!

当日までのワクワク感ドキドキは ハンパないです。

もちろん 当日もラブ


手作り感あふれるフライヤー爆笑


入場順自由席…とはいえ どこに座っても 至近距離ピンクハート とりあえず 前の列に。


白のベビシュタイン🎹


鈴尊さんの譜面チェックニヤリ


開演時間になると お店の入口から お二人登場ラブラブ

(すでに リハ終わりの出入りから会ってたけど)


静かに1曲目『SAKURA』🌸

尺八の目の前  ピアノの蓋を少し開けたところの目の前…ということもあって 二つの音が心地よく響き合って…身体に沁み渡ってきましたピンクハート


最初のご挨拶〜「春爛漫」ということで 春らしく暖かな曲を集めました…

鈴尊さん「遠路"遥"々 来てくださった方も…"春"にかけて…」SUGURUくん「えっ!そこ?」

すでに笑いのトークが爆発爆笑


鈴尊さん「お昼時なので…SUGURUサンドウィッチを…」!?「私が命名しました」笑

セトリが SUGURUくんの曲で挟まってる〜ということでした。ジェイコブ・コリアーさんの曲を挟んでました。


…で 最初に4曲。

そしてSUGURUくんの一言「サンドウィッチって ここだけなんですけどね。しかもセトリ考えたのは僕です」爆笑


このあと 『愛の讃歌』

ピアノと尺八でこのメロディって 意外だけど…優しくて 心温まって スゥ〜と心に入ってきました照れ


休憩挟んで 後半は…リガロならではの民謡でラブラブ

一気に温度が上がっていきますアップアップ

鈴尊さん曰く「1曲で 3℃ずつあげていきます!」

えっ!?いったい何度まで上がる爆笑


ブルー音符 セトリ ピンク音符


後半 本当に 心も身体も熱くなりましたメラメラメラメラ


『郡上音頭』は 初聴きラブラブ

先日 クローズドコンサート(岐阜)で初めての披露だったので 世界2演目!

合いの手も入り 民謡らしい民謡(?)←表現が…てへぺろ

郡上は 行ったこともあるので 親近感を感じながら聴き入ってました照れ


『ZOMEKI』で いっそう温度も上がり…

何度聴いても この熱さは 盛り上がりますアップアップ


アンコール『Soran Bushi』

ソーラン ソーラン、ドッコイショ ドッコイショ!!

心置きなく合いの手を入れ 一緒に歌えることが 嬉しく楽しいラブラブ みんなで大盛り上がりピンクハート


終演後 撮影タイム📸

順番に向いてくれて…バッチリカメラ目線👍



SUGURUくん自身も 「白のベビシュタイン撮っとこう」


演奏してるフリニコニコ


ふたりで しっかり乾杯🥂


みんなで撮った写真…SUGURUくんが インスタにあげてくれましたラブラブ


限定20名 至近距離の貴重なライブでしたハート