1/27(土) TSUKEMEN 15th Anniversary CONCERT 〜BEYOND CLASSIC〜 in 松山 へ 行ってきましたルンルン

会場は 松山市民会館 中ホール音符




この日も サイン入りのポスターはありませんでしたショボーン  代わりがこれ↓爆笑


この日のお席は…神席キラキラキラキラ

最前列はもちろん…


中央ブロックの下手側通路席キラキラ

SUGURUくんが 客席から登場したら…この通路を通って…(ハイタッチできるかなあ?なんて…)

と思っていたら…この日は ステージ袖からの登場だった〜えーん ちょっとガッカリ〜ショボーン


気を取り直して…爆笑

前日は TAIRIKくんのほぼ前

この日は KENTAくんのほぼ前

2日で 2人の音を 十分に満喫できますラブラブ


この日も オープニング『スペイン』の後のMCは KENTAくん〜例によって「手の傷 気にしないでください。危ない人ではありません。飼い始めた猫にひっかかれただけです」爆笑


『コンチェルト・メドレー』

クラシックの大曲…9曲のコンチェルトをギュッと縮めて約5分〜といっても 例のあの場面…実際は何分になっているんだろう?

TAIRIKくんが 弾けなくなって(小芝居ニヤリ) 股弾きするところ…小芝居がほんと上手くなって…爆笑

何回も見てる私としては いいんだけど、初めての人は えっ!どうするの?ってマジ思っちゃうんだろうなぁって考えると笑えてくる爆笑

股弾きにも いっそう磨きがかかってきたようなニヤリ

この時のドヤ顔は何度見ても笑えるけど爆笑


『虹を見上げて』

手拍子と指パッチンで楽しく参加ウインク

そして 神席の神席たる所以…↓

この場面では 絶対にTAIRIKくんと目が合っちゃう👀  贅沢な瞬間でしたラブ

階段の昇り降り…すごく足元を気にしてゆっくりと…慎重さが表れてましたウインク


この日 写真タイムは…

TAIRIKくんは ダークみきゃん、SUGURUくんはみきゃん の被り物、KENTAくんは バリィさんを持って爆笑


SUGURUくんが写ってない爆笑 みきゃんだけ



『月詠』もジワるけど…

その後に MCはさまず 『The Voice』

この流れが好きラブラブ そして Voiceの世界へのめり込んでいく照れ 心の叫び〜開けない夜はない…いつ何度聴いても感涙タラー



『真田組曲』それぞれの楽章での 照明の色の違い〜曲が表す色そのもの…言い得て妙で素敵でしたキラキラ


ブルー音符 セトリ ピンク音符


この日のアンコール〜

オーラスは『AKATSUKI』でしたラブラブ

静かに終わるのも好きだけど…『AKATSUKI』は迫力あっていいねグッ

演奏終わり すぐにスタンディングでしたアップアップピンクハート


2日間 四国公演 終わっちゃったラブラブ

とっても重厚感のあるこのセトリ…しばらくお預けです。 このツアーこれで10回 堪能できましたラブラブ

今回 北陸公演が見合わせになっちゃったから この四国公演 取っててよかった…と心から思いましたピンクハート


しばらく空くけど…次はFINALですラブラブ

1ヶ月以上空くことで 次はきっとまた新鮮な気持ちで参加できるはずピンクハート  その頃には 新ツアーやいろんな情報が飛び交ってることを期待して…

楽しみですハートキラキラキラキラ


(ステージ写真 集合写真は 公式インスタよりお借りしました)