今年も押し迫ってきました。


2023年〜今年もライブ活動を振り返りたいと思いますおねがい


今年も回数で一番多いのは…

TSUKEMENラブラブ15回

この中には ワインフェスタのゲスト出演も入ってます。 そして 別に ファンミが 2回 ありましたラブラブ

あと TSUKEMEN メンバー絡みのコンサートでいうと…

品川カルテットラブラブ … 3回

水谷×TAIRIKラブラブ … 1回

RigarohieSラブラブ … 3回

ゼロインフィニティラブラブ … 1回


次に多いのが…

さだまさしさんラブラブ … 9回

年末のカウントダウンコンサートも入ってます。

今年は 50周年記念4夜連続があったので 多くなりましたウインク

関連して さださんではないけれど…

さだ工務店ラブラブ … 1回


次に多いのが…

住出勝則さんラブラブ … 7回

年末ギリギリも行っちゃったウインク

その繋がりで HUKUROUラブラブ … 1回

滝ともはるさんラブラブ … 2回


あと複数回になるのが…

峠岡慎太郎さんラブラブ … 2回

榊原大さんラブラブ … 3回

(ソロピアノと 鈴木康博さんや 妹尾武さんとのコラボで3回とも違うパターンです)

細坪基佳さんラブラブ … 2回

(1回は配信でした)


あと 1回ずつになるのが…

西方正輝さん

小田和正さん

折重由美子さん&REIKOさん

寺下真理子さん

佐渡さんとスーパーキッズオケ

坂元昭二さん& 宅間久善さん(坂宅)


以上58回でしたピンクハート

昨年に比べると 配信がグッと減りました。コンサート自体が 普通にできるようになったということかな。

相変わらず TSUKEMENは多いですが…てへぺろ

もう少し 行きたいなぁと考えるライブも多々あったのですが 同じような時期で重なると 身体がついていかなかったり…遠征となるともっと疲れるし…ちょっと自粛したところもあります。

とはいえ こうして行けるのも 元気に動ける間なので…また来年も頑張って行きたいと思いますハート


来年も ライブでご一緒できる方々 どうぞよろしくお願いします赤薔薇ピンク薔薇