10/22(日) HUKUROH ライヴ に行ってきましたルンルン  会場は 大阪高槻 1624TENJIN音符



HUKUROH〜メンバーは…

矢沢透(per/cho)  住出勝則(gt/vo)

滝ともはる(vo)  堺敦生(keys/cho)


グループ結成12周年…とはいえ 活動は不定期ニヤリ

今回は 3日間ミニツアーブルー音符

初日 中日 千穐楽〜大阪は千穐楽でしたウインク


予約順指定席で 前列上手側…始まるまで 下手側の住出さんは全然見えないかと思ってたけど…立って演奏 歌だったので 心配なくよく見えました。とはいえ ギターの手元が見えず せっかくのギターテクが…えーん  音で楽しみましたラブラブ




20〜22日のツアーだったので このタイミングで全く触れないわけにはいかず…

まず最初に キンちゃんから チンペイさんの訃報に対してのご挨拶…3月以来 連絡もなく…連絡もなく…あまりの早さを改めて感じてしまいましたタラー

客席も一瞬しんみり…皆 感じていることは同じですショボーン  でも みんなが暗くなってはいけない、音楽を楽しむことも 供養の一つ…

ステージは明るく HUKUROHは HUKUROHらしく!!


最初は『十六夜の月』からラブラブ

HUKUROHの中でも大好きな曲ラブ

この日は 明るく激しめなアレンジでグッ

キンちゃんのコンガ🪘と  滝さんのカウベルで リズミカルに!

一気にHUKUROHの世界へ🦉


洋楽カバー・ディスコメドレー、激しめで ずっと手拍子で…爆笑 (手が痛くなるくらい)

洋楽は全部わかるわけじゃなく サビの部分がわかる程度…でも 雰囲気がめちゃくちゃ楽しくて 気分も盛り上がってましたおねがい


MCは 三人三様 それぞれの個性が出て これもまた可笑しくて…楽しいトークです爆笑


アンコール前の最後の挨拶で 住出さん チンペイさんのことを話し 堪えきれずに涙タラー 3日間我慢していたそうで…えーん  一瞬 客席にもその思いが伝わり グッときてしまいましたタラー 


もちろん 準備されたアンコールはあるのだけど…客席も盛り上がって ダブルアンコールの拍手拍手拍手

準備がなかったので ステージ上で相談〜ディスコメドレー後半をすることに!

客席もオールスタンディングになって…まるでディスコ💃🕺 めちゃ楽しいピンクハート

最後の最後まで 手拍子が続くステージでしたラブラブ


HUKUROH のライヴは 不定期だけど…また次の機会を楽しみに待ってますハート



終演後のステージ星