10/9(月祝) 「アナログ」を観てきました🎥


予告編を観て 好みの映画かも…と興味を持ってウインク

公式サイトで ストーリーを読み…

ビートたけしさんの原作ということ…

ピアニストの高木竜馬さんが出演してるということ… 前情報はこれだけおねがい


主人公は デザイナーの悟(二宮和也さん) と 

携帯を持たない謎めいた女性みゆき(波瑠さん)

何もなければ 毎週木曜日に喫茶店Pianoで 落ち合う2人。 恋愛が順調に進み…(とはいえ 悟は みゆきのことを詳しく知ったわけでもなく…)

プロポーズをしようと決意した頃…みゆきは 失踪⁉︎ 姿を現さなくなる…

その後 いろいろ真実が明かされて…


ある出来事はショックではあったけれど…

なんとなく想像ができる結末。

ハッピーと言っていいものなのか…!?

フィナーレは 涙を誘うものでしたタラー


TOHO梅田には 2人が劇中で着ていた衣装が展示されていました男の子女の子





ビートたけしさん初の恋愛作品らしいです。

こういう作品を書くなんて 少し意外ですニヤリ


竜馬さんの演奏姿…思ったより長めラブラブ

ちょっと得した気分照れ

でも オーケストラと一緒なので 横顔だけニヤリ


挿入曲もたくさんあったのだけど…エンドロール早くて 全部チェックできないショボーン 残念てへぺろ




映画の前のランチはナイフとフォーク…ロコモコ+デザート🍨



映画の後に 栗パフェ🌰(贅沢)

目の前で お餅つき…つきたてのお餅いただきましたラブ




三連休 何も予定がないところだったのだけど…急遽楽しい1日を過ごしましたピンクハート