年末も押し迫った 12/29(木) TSUKEMEN  YEAR-END  FAN MEETING OSAKA  〜ありがとう☆2022〜 に行ってきましたルンルン



TSUKEMEN ファンミといえば…今年の始まりもTSUKEMENファンミでしたラブラブ

正確には 1/15 NEW YEAR CONCERT〜押尾さんとのスペシャルコラボ音符 

そして1/16 ファンミ2022 WESTでしたラブラブ

今回の会場は 前回と同じ 中津ハーモニーホール音符


今回のお席は…神席でしたキラキラキラキラ

最前列ど真ん中!!  ライブハウスのように近い距離ラブ

ピアノの手元までも見えるいい席でしたピンクハート


3人の登場〜そして演奏ピンク音符

『HAPPYキッチン』から

真近からの生音〜ゾクッとするほどのいい音が響いてきました照れ

ワンチャンのクラップ…忘れそうになってたけど爆笑ちゃんと合わせられました!!

MCで言ってたけど 今までで1番くらいのピッタリ感!! 


『ラ・ラ・カノン』


演奏の後 執事様の登場〜ゆったりトークのコーナー

まず 今年最初の書初めでの抱負は成し遂げられたのか?


↑ 年初の書初め


まず3人とも 何の文字を書いたのか…忘れてました爆笑  執事様から教えてもらって…うまく話を繋いで…遠からず抱負通り 1年を過ごせたのではないか…という結論にウインク


このあと 団体戦のクイズ大会流れ星

グループ分けは 座席に置いてあったマスクの色で組分け。個人の勝ち残り数がグループに加算されて…グループの合計数で 順位が決まります。


マスクの色の呼び方で すでに盛り上がり爆笑

ピンクのビミョーな色違いを…

紅じゃけ色とラブリーピンク爆笑

この後 数え方も 1じゃけ 1ラブって…笑い泣き


クイズは 前回にもあった…

ピアノ編 ヴァイオリン編で  誰が弾いたかを当てるクイズ。 めいっぱい上手く弾こうとするのか、わざと下手っぽく弾こうとするのか…そのビミョーなところが聴き分けられなくて…間違いましたてへぺろ

TAIRIKくんの声当ては当たりました!!


音当てのあと 3人が2問ずつクイズ…いくつか当たったけど 勝ち残るのは難しいアセアセアセアセ


この団体戦で 1位のグループに サイン入りクリアファイル プレゼント🎁


じゃんけん大会で 3人それぞれで勝ち残った人に ふわふわタオルプレゼント🎁


残念ながら どちらも外れました〜えーん

唯一マスクはお土産ですウインク


演奏に戻って…

『雪原を越えて』

『スペイン』〜3人とも アドリブが いつもより長くて熱くて…びっくり  KENTAくん 最後のジャンプで 天井を気にして…低くて飛べなかったけど 天井に手ついてましたグッ


最後のご挨拶〜来年の抱負を言って

ラスト『AKATSUKI』


とても楽しい時間でした星

最後に みんなで写真撮りましょう〜ってなって…


めちゃくちゃ嬉しい記念写真ですハート


帰りは メンバーのお見送りもありましたピンクハート

少しずつ お話もできて…といってもそれほど話せてないけどニヤリ 早く握手会復活してほしいなぁニコニコ


2022年 今年も楽しくTSUKE納めができましたハート

来年の予定も チラホラ…また楽しく幸せに追いかけられる良い年にしたいと思いますピンクハート


(ステージ写真・集合写真は 公式インスタよりお借りしました)