7/7(木) TSUKEMEN オンラインライブ 2nd  BALLAD SPECIAL 〜七夕の夜に〜 でしたルンルン



初の試み バラードオンリーのライブ音符

前もってFCとサロンで 好きなバラード曲の投票があり、その結果をふまえてのセットリスト星


バラードだけって どんな感じなんだろう…?

どんな曲たちが並ぶのだろう…?

興味深い オンラインライブでしたハート


まずは 『星唄』からキラキラ


七夕の夜に最適🎋


あまり深く考えず 自分の好きな曲に投票したけれど…ライブを聴いていると…

そうそう、これもバラード、これも癒される曲…って改めて たくさんの曲を再認識した感じでしたラブラブ


ブルー音符 セトリ ピンク音符

(SUGURUくんの手書き)


MC少なめで 3曲続けて演奏とか…心にジワリと響いてきます照れ






『LOVE YOU』

すでに この頃のツアーが懐かしいけれど…そういえば KENTAくんの薔薇の演出🌹 あったなぁ…ラブ


そして このオンラインでは 後の2人からも薔薇の花🌹頂きましたピンクハート


TAIRIKくん  笑顔最高ラブラブ

SUGURUくん 慣れないことをすると恥ずかしいって爆笑


『ベストフレンド』は SUGURUくんからのサプライズスター  セトリに入ってなかったのに…急遽ニヤリ

慌てふためく TAIRIKくんとKENTAくんアセアセアセアセ

このTAIRIKくんの顔笑い泣き


SUGURUくん ピアニカで楽しそう〜ラブラブ


連弾+ピアニカ 拍手拍手


TAIRIKくんと KENTAくんは 急遽なのにピアノを弾きこなし…


真剣な眼差し目


SUGURUくんは放送事故級のロングブレス。

ステージではありえないほどに めちゃ近い距離での演奏。3人ともめちゃ楽しそう〜ピンクハート

SUGURUくんのサプライズ〜成功でした〜OK


『Dear Doctor』『Sincere』

久しぶりに聴いて ジ〜ンとしましたタラー


TSUKEMEN バラードがいっぱいです。

どの曲もどの曲も いい音が響き 胸に押し迫ってきましたラブラブ

このセトリ 本当に素敵ないいセトリピンクハート

是非このセトリで生ライブして欲しいものです。


ライブの後は アフタートークピンクハート

カンパーイ🥂


短冊に願いをこめて爆笑 〜それぞれの願い〜.叶うといいなぁラブラブ

好きなバラード曲の 投票結果発表キラキラキラキラ

ふむふむ…、興味深い結果となりました ラブラブ


BALLAD SPECIAL 〜七夕の夜にふさわしい 素敵な曲のオンパレードでした。

アーカイブ 時間の許す限り この後も何度も楽しみたいと思いますピンクハート