笑顔日和*-20100725131350.jpg
24日は名古屋ボトムラインで行われたダイノジのイベントに行ってきました笑顔日和*-DIMG0232.gif お目当てはmidnightPumpkin
 
 
6月6日のアポロシアターのライブで初めて聴いて、すごく好きになりました笑顔日和*-get.gif
アルバムも2枚買っちゃって笑顔日和*-get.gifこの日を楽しみに待っていました笑顔日和*-get.gif
 
 
ドキドキワクワクしながら会場入り笑顔日和*-DIMG0232.gif
 
 
そして、着いてすぐに、欲しかったタオル買っちゃいました笑顔日和*-get.gif 
 
 
そして、ライブではミッパンの時だけ一番前で盛り上がりました笑顔日和*-get.gif
I lOVE I HATEから始まり、アルバムの中から、MIlK KROWN、A.M.l などなど…最後はJUICY GO ROUNDとかなり楽しく素敵なライブでした笑顔日和*-20100713215053.gif笑顔日和*-f183fd.gif
 
 
あと、2日前がギターのjoeさんの誕生日だったので、プレゼントをライブ終了後に渡しました笑顔日和*-20100705073530.gif
プレゼントとか差し入れをするのは初めてでした笑顔日和*-20100602204139.gif
あと、覚えてもらっていたり、たくさん話が出来て幸せでした笑顔日和*-DIMG0005.gif
プレゼントも喜んでもらえてよかった笑顔日和*-get.gif
 
 
サイン帳にはどんどん俺にハマっちゃってねハートって書かれたけど、言われなくてもjoeさんとミッパンにはハマってますょドキドキ
 
 
8月には浜松に来るのがすこく嬉しい笑顔日和*-DIMG0005.gif
あと、ツアーファイナルのチケットも買っちゃったし、楽しみすぎる笑顔日和*-20100705073530.gif笑顔日和*-20100602204139.gif