7/30

23:00-6:00

8303歩


朝6:30

バナナヨーグルト

昼12:30

豚肉もやしレンチン ご飯

夜17:30

ナムルおにぎり 唐揚げ1こ


仕事終わりにお腹すいたから、サラダを買って帰宅したが帰り着いたら食べる気なくなったので明日におまわし

あけみさんの本ブログの脂質と匂いの記事をみて、連日の唐揚げにビビり散らかしたガーン

私臭くないかなあ

てか、あんまり汗かいてないかも

今年は例年になく冷たい飲み物を飲んでるから

冷えてるのかもねえ

今日も朝からほうじ茶1リットル、お水200×4、コーヒーペットボトル600

量は普通でもあったか飲み物じゃないと、ダイエットブーストはかかんないだろうから、ちょっとずつ前みたいにあったかいの選ぶようにしよう照れ

脂質も注意⚠️


7/31

23:15-6:15

7395歩


朝6:30

生ローヤル

バナナ100

ヨーグルト120

はちみつ10

ヘンププロテイン2

ココア2


昼13:00

雑穀ご飯110

豚肉150 

白菜200

味噌汁


おやつ15:00

レモンケーキ


夜18:30

棒々鶏サラダ

納豆巻き


夜21:00

サンドイッチ ツナとたまご



お腹が減った1日

31日は忙しいのはいつものこと

帰宅は22:30過ぎてたよえーん



愚痴





自分の仕事をし終わって、

他の人たちのところへ合流したらどっと疲れが真顔

この2人の社員の周りの人たちは

こんなにのらりくらりでしか働けてないこと知らないんだろうなニコニコ自分はめちゃくちゃ頑張ってる、だれよりもやってるって言ってるしニコニコ

私が責任者やってることでお察し


今日までのと明日からの展示品入れ替え作業と、

自分で割ったお皿の廃棄


お願いしてたのこれだけなんですが

やって欲しいことはもちろんまだまだあるニコニコ

できないもんなんですねえニコニコ

もしくは忘れちゃうんですねえニコニコ

鳥頭か!って言いたいけど

よもや鳥に失礼だわ


そりゃ

転職したくなる


最強にやばいやつは異動が決まって

いなくなったから少しはましかニコニコ