5/16

23:30-6:00


朝7:15

タマゴサンドイッチ

昼11:30

横浜大飯店

聖地巡り

杏仁ソフトのお店って知らなくて、

着いてここか!ってなったラブ









デザート全部目がハート


あと、すぶたとエビマヨとエビ香味なんちゃらエビチャーハン泣き笑いココナッツタピオカ?マンゴープリンにマーラカオと杏仁ソフトはオカワリ

半分ずつくらい?

チャーハンは半分食べたけど、小籠包系麺系揚げ物系お酒は避けて、飲み物飲みながらピッチャーのお茶2人で飲みきって最後は暖かいのプーアール茶とキンモクセイ茶を1ポットずつ

1年分の中華を食べた😇 😇 😇

歩く時胃が先陣切ってる


夜20:30

サイゼリヤ小エビのサラダ

初めてロボットの配膳のお店に来た(*゚∀゚*)





お腹は膨れてたけどもたれてはないかな

ずっと元気で具合は悪くなってない

顎に吹き出物の赤ちゃんがいるくらい

明日がこの旅のメインだから心身共に逝きます

夢の国🏰🐭

ランドと同い年で

40周年の時行きたかったけど

41歳のお祝いでもいっか照れ

楽しみだし、お酒も飲んでないし、眠れないな