4/14

23:00-6:00-9:30

起きてぼーっとしてたら

また眠たくなったので二度寝

7793歩


朝6:15

チーズ 

昼11:30

ハンバーガーといちごパンケーキ半分

カフェラテ

代謝落としてる真顔

おやつ16:30

リッツ6枚 クリームチーズ甘納豆 日本酒おちょこ3杯 さらに落としてる

夜18:15

サラダ ピーマンの肉詰め 酎ハイ700


暑くて暑くて、4月なのに冷房つけてしまったよ泣き笑い

おやつが酒って真顔

料理酒がなかったから日本酒入れようと思って

飲んじゃったよね


zoom楽しかった

あーやって言ってくれたから

顔出しのハードルも下がって

たくさんのお顔が見れて嬉しい限り

あけみさんはもちろんだけど

皆さんの輝きはモチベアップになる


オフ会行きたいけど、遠征組だから

9月ならって思ったけど

冷静に考えたらシルバーウィークあるね

その時期避けれれば飛行機

そんなに高くないはず指差し

5月はzoom参加できそうにないから

日にち決まってブログアップされるのを

大人しく待つかな

てか、その辺に

会議があったような気もするし

早く平社員に戻りたい悲しい